パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

tio インストアライブ@梅田MeRISE、枚方蔦谷書店

2017-08-08 10:50:28 | LIVE・音楽


1年ぶりに、tioのライブ。

この1年、ライブタイミングがまったく合わず(涙)。


MeRISEはスタバがあるので、ほうじ茶ティーラテ飲みながら拝聴。




綺麗な音。癒される雰囲気。

tioの音楽を聴くのは2回目。でも、ずっと聴きたかった音楽。


終わった後に、CD買って、サインもらって、一緒に写真撮ってもらえました。



やったね。


更にお願いしてメンバーさんだけの写真も撮らせてもらいました(ありがとうございます!)。





その後、夜に枚方へGO。



リハもちら見して。

友だちと合流して。



屋外だったので、梅田よりも爆音で(笑)。


アンコールもあって!「Fuuu!!!」とか言えて、めっちゃ楽しかったー。




そして、偶然まさかのSNSのフォロワーさんに出会ったりして。

音の鳴る場に人が集まる。幸せ~。


インストバンド、これからも応援していきたい!と思いました♪♪


付き合ってくれた音もだち(お友だち)ありがとね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amy始動ライブ@梅田Zeela 2... | トップ | もっさんごはん@塚本エレバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事