パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

周南コンビナート

2016-01-13 17:09:27 | 風景
先日の3連休に九州に行ってきました。


新幹線で西に向かう時。だいたいは寝てるんですが。
徳山駅周辺は頑張っておきてます(笑)。


なぜかと言うと、周南コンビナートがあるから!!!!!

工場風景がスキなのです。
いつか、近くで見てみたいし、撮影ツアーにも参加してみようと思ってるくらい、興味があります。


スマホですし、新幹線車内からの撮影になりますので、限界はあります。
でも。



こんな感じだったり。



こんな感じだったり(だいぶ加工してるけど)。



かっこいいんです。素敵なんです。
なんでしょうね。この無機質な感じがいいんですかね。


ちなみに、東に行く時は、富士山周辺にも工場地帯があって。
そこも通過時だいたい寝てしまうので、今度はちゃんと激写したいです(^^)。


九州旅行記はまたネ♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の仕事も終わった! | トップ | 博多~佐賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事