パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

ミドリカフェ

2009-02-01 20:41:09 | Cafe
岡本の美容院へ行こうと思い、ついでにカフェへ


移転したと聞いたミドリカフェを目指すと、mahishaはあるし、新しいカフェはあるし、もう街の変わりようにビックリ


駅からが結構遠いけど、静かでいいトコロ。



このロゴ、いつ見ても可愛い


リンゴのケーキ、紅茶を注文。

久々です、カフェでゆっくり読書が出来るのも



パン??と思ってしまいました

パンケーキっぽかったそれでも、リンゴたっぷりで美味しい。

リンゴがうまく切れなかったので、ナイフが欲しかったです(自分、不器用ですから……)。


今、非常にお気に入りの重松清氏の本を読みながら。

ケーキを食べて、紅茶を飲んで。

ん~~~~~なんて贅沢

そうそう。

今年の目標、「月に1回、自分にご褒美をあげる」。


2月のご褒美は、今日です(笑)。


美容院行って髪を切って、トリートメントしてもらって

前下がりボブになりました~スッキリ


今日は、「パーマもいいですよ」とすすめられました()。


パーマって、あてたコトがない(カラーは学生時代にしました。プリンになるのが嫌で卒業)。


自分を「外側から変える」のもいいかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察期検査 | トップ | SDV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe」カテゴリの最新記事