y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

若杉高原おおやキャンプ場 今年5泊目

2015-05-06 | Mountain(山野) style

2015.05.03-04

ラバーズファミリーで兵庫県養父市の若杉高原おおやキャンプ場にチェックイン!!

 

けんちゃん、こーちゃん、やっさん ファミリーありがとうございました!!

ほぼ、雨模様の悪天候だったけど、メンバーいいと、楽しいね!

 

それでは、簡単にまとめてみました。

キャンプリポート、どうぞ~

 

初日は9:00にインし、いきなりのトランポリンバウンド!

跳ねまくって、ムチ打ち状態。

このキャンプ場のアトラクションで子供たちは大喜び!

これぞ、ファミキャン!

主役は、子供!!!

 

続きまして、全力 ソリ滑り!

 

そして、高原ハイク!

絶景、超気持いい!!

 

夕食はカレーライス!!

定番、間違いなし!

今回のテーマは、「これぞ、王道ファミリーキャンプ!!」

 

食後はスパタイム!

タイムスケジュールばっちりです!

 

おはようございます。2日目の朝食は、子供たち参加型、ホットサンド!!

子供たちからの「おいしい!!!!」をたくさんいただきました!

 

けんちゃん、こーちゃん、やっさん 楽しかった!

ラバーズメンバー最高です!!

ヒルバーグナロ4 + 10UL 

hilleberg

 

2日目は雨止まず、早めに撤収し、近くの おおやアート村BIGLABO へ

工作&芸術を堪能!

みなさん、お疲れ様でした~

また集まろう!!


最新の画像もっと見る

post a comment