y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

第34回篠山ABCマラソン大会

2014-03-02 | Running(走) style

第34回篠山ABCマラソン大会(日本陸連公認コース)

地元なのに、篠山マラソン、実は初出走!

篠山、寒かった~

私設ボランティアは、かなり熱い!!

フルマラソンは今回で5回目!

 

まずは記録報告、 自己新記録の

3時間21分41秒 (手元時計)

正式タイムは記録証を後日郵送してくれるんだって。(また、アップします)

 

目標タイムは、3時間18分だったので満足度は70%

 

今回は35kmまでは楽に走れて突っ込めた!

その後失速し、37km地点で脚は売り切れ。

脚が上がらない。

筋力不足、もっと距離踏まないとね。

 

ゲストの「かつみさゆり」は、上げ方うまいね~

「にしおかすみこ」はシャウトしてた!(にしおか記録:3時間31分18秒、けっこう速いね)

18km地点の「有森裕子」応援は、ハイタッチしてかなり元気出た!

走ってると、おは朝・ほんわかTVの「熊谷奈美」ちゃんをパス。めちゃカワい~(奈美ちゃん完走したみたい)

「野々村真」も走ってたから、ちょっと話した。背高いね。

次回は来月4月27日 香住ジオパークフルマラソンで、突っ込みます!

 

◎ 出走前

 

◎出走後

 

◎ 完走メダル & Tee

 

◎ 名物 しし汁 & 会場の模様

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

※ブログ内の写真、記事等の無断転載はお断りします。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸黄門です (Hocke)
2014-03-03 16:48:03
私も走りました。群馬の水戸黄門です。
にしおかすみこは真剣な顔して走ってましたね。
返信する
返信:水戸黄門さん (y_ashida)
2014-03-04 10:41:55
いい大会でした。
来年もエントリーしたいです。

「マジにしおか」 いい顔してました!
返信する
おつかれさん (なお)
2014-03-07 09:40:59
にしおかすみこ見たかった・・・

しかし、よく頑張るねぇ
返信する
なおくん (y_ashida)
2014-03-08 10:27:57
なおくん、RUN案外楽しいよ^_^
返信する

post a comment