y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

休暇村 帝釈峡 くぬぎの森オートキャンプ場 2日目 2016.10.25-10.26

2014-10-29 | Mountain(山野) style

休暇村 帝釈峡 くぬぎの森オートキャンプ場

2日目です。

朝6時に起きると、辺りは真っ白!かなりの濃霧です。

結局、この濃霧でチェックアウトまでテント&タープはびしょ濡れで帰宅後、家干し乾燥しました。

恐るべし高原キャンプ!

 

 

前夜の地酒で二日酔いで動けない僕とは正反対の鋭い切れ味抜群の池ちゃん&kaiくんが朝食を作り始めた!

美味かったな、焼魚!!

写真ないけどK子の初ホットサンドは、今後も朝食ヘビーローテーション決定!

 

朝食後、さくっと撤収し、11:00チェックアウト

その後、国定公園 帝釈峡 紅葉散策

天然記念物指定の雄橋、白雲洞をチェック!!

 

表 雄橋 記念撮影

観光っぽくて超楽しい!!

 

裏 雄橋 

岩の光沢が綺麗でした!

 

いつもありがとう、、、友達。   by.y_ashida family(僕とK子とKとR) 

 

※ブログ内の写真、記事等の無断転載はお断りします。

 


最新の画像もっと見る

post a comment