y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

休暇村 帝釈峡 くぬぎの森オートキャンプ場 1日目 2016.10.25-10.26

2014-10-28 | Mountain(山野) style

2016.10.25-10.26

車で3時間半の広島県庄原市にある休暇村帝釈峡くぬぎの森オートキャンプ場にチェックイン!

紅葉キャンプ!

遠征キャンプです!!

 

親友の池ちゃん家族、kaiくん夫婦とのグルキャンなので、自然とcampvibesは上がります!

20年来の親友たち!

以前からですが、近くで支えてくれる友、遠くで支えてくれる友。

特に今年8月16日の豪雨災害以降もずっと継続して支えてくれている力強い友達の感覚、存在、価値、未来を感じてのキャンプでした。

よくしゃべる僕ですが今回はあまり語らず、感謝を行動で!!

チェックインより1時間程早く到着したので、受付館前で芝滑り。

子供は初対面でもすぐ仲良くなれます。

これが素晴らしい事なんだなぁとつくづく思います。

軽くランチした後、13:00チェックインし早速テント設営(サイトはA6とA7の2サイト)

 

子供たちと遊びながら早めの夕食開始です。

肌寒い時はあったかい豚汁、最高でした!

絶好調、石見神楽マンに遊んでもらって、僕たちはご機嫌な夜を過ごせました。

また、早く会いたいな。

色々BBQしたけど、池ちゃんスペアリブが超美味でしたね。

そして、みんなで敷地内にある大浴場で入浴し、サイトへ戻って大人の時間ゴールデン焚火タイム突入です。

candle camper 池ちゃんの焼きリンゴの甘みを堪能!

最後、地酒飲みながら記憶飛ばしながらおやすみなさい。

 

2日目につづく。

※ブログ内の写真、記事等の無断転載はお断りします。

 


最新の画像もっと見る

post a comment