y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

FELTに乗って、出かけよう!

2010-06-20 | Cycling(自転車) style

愛車 FELT に、乗って出かけよう・・・

どんよりスッキリしない曇り空のもと、朝早く目覚めた。

まずは、日本海波情報をチェック。予想通りにサーフコンディションじゃないことを確認した僕は、ガッカリするでもなく、山を眺めながらコーヒータイム。

朝から、まったり・・・

最近、波がない日は、お決まりお気に入りの自転車。

行き先は、こぎ出してから決めるのが僕流なので、フラフラしながら走っていたら、自宅より10kmほどのmy畑に到着!!

そう!今年から本腰入れて、完全オーガニック野菜に取り組んでいます。 夏野菜、楽しみ!!

というわけで、畑近くの「きんもくせい」と1枚☆


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダーハラ)
2010-06-20 22:37:46
これでブロガーやね。
返信する

post a comment