y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

ちーたん駅伝 丹波市ちーたん駅伝2015

2015-12-13 | Running(走) style

みなさんお元気ですか

右足激痛、ガ足炎の僕はランニングモード空元気です。

10日後の加古川フルマラソンが心配な程度の脚の具合です。

 

今日は地元の駅伝大会にマスターズ部(40歳以上)とファミリー部に出走しました。

チーム名は、SOUL RUN ! 魂の走り!!

本調子ではないものの、マスターズ部は準優勝、ファミリー部は優勝と立派な成績で、

嬉しい気持ちと不甲斐ない自分に憤りを感じる師走のサンデーモーニングでした。

 

team ソウルラン マスターズ部、準優勝メンバー 同級生は心強い!!

左から スナくん(1区)、さっちょくん(2区)、みほちゃん(3区)、僕y_ashida(4区)

 

team ソウルラン ファミリー部、優勝!!

 

 

坂本直子さん(アテネ五輪マラソン日本代表)、中村友梨香さん(北京五輪マラソン日本代表)とミックスショット! 

嬉しい!  1流選手は、笑顔も1流!!

 

そして、区間賞の先輩方は輝いていました!

1区区間賞  憧れのスター、ウェーブさん!! 琵琶湖、応援します!!

2区区間賞 U先輩! さすがっサブ3!!

3区区間賞 T先輩! さすがインターハイ!!

4区区間賞 O先輩! ダントツのスピード!! ウルトラマラソンマン!!

 

そして、笑顔の3ショット!

坂本&y_ashida&中村

 

最後は、超憧れ スター、ウェーブさん との2ショット!!

為になる色んなお話が聞けて素晴らしいトークタイムはtime is money! 

とてもいい日だ、右足痛い。。。

10日後の加古川フルマラソンに向け前向きに取り組んでいきたいです。

 

~レース模様~

娘とのタスキリレー

坂本直子さんVS吾輩若輩!

現役中学生VS吾輩若輩! 恩師の喝入れ!!

ラストスパート!

みんなに感謝!!

 


最新の画像もっと見る

post a comment