y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

おぎのサイクル 自転車屋

2011-06-24 | Cycling(自転車) style


いつもお世話になっている、自転車屋 『おぎのサイクル』です。

オーナーである、おぎののおっちゃんは、その昔、モトクロスバイク(オートバイ)の全日本戦の出場選手でした。

なので、現在はオートバイ屋をやりながら、別店舗で自転車屋もやってます。


おっちゃんとは、父の代からの付き合いで、これまでマウンテンバイクやブリヂストンアンカーロードバイク、輪行用折りたたみ自転車などお世話になりました。
また、弟はバルカンの400なんかも購入しました。


今回は、僕の二台目のロードバイクとなる30年前のクラシックロードバイクを購入。

カンパニョーロ仕様です。
この自転車については、また次回詳しく掲載します。


このかわいいちっこいバイクは、数十年前におっちゃんが開業した時からの守り神バイクみたいです。

おっちゃん、これからも引き続きよろしくね~

blog entry にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 http://chiiki.blogmura.com/hyogoken/28223.html   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 丹波情報へ   

  http://photo.blogmura.com/にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


最新の画像もっと見る

post a comment