相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

らーめんみやちゃん(新潟県上越市)へ行ってきました

2011-02-06 10:38:16 | 非鉄ネタ(ラーメン)
昨年10月末でブログ更新を休止してから、ラーメン店へ行きまくりました。撮影するつもりはなかったのですが、ついデジカメを持ってきて撮影をしている日々が続きました。それがたまりにたまって・・・orz



それで、今回は「らーめんみやちゃん」です。ここは昨年11月へ行きました。



「らーめんみやちゃん」です↓
イメージ 1
イメージ 2
メニューを見てみます。


メニューの写真です↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
・・・と、いろいろあります。



今回は、「牛タンラーメン」を注文しました↓
イメージ 8


「牛タンラーメン」です↓
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
具は、シンプルに近いかな?


スープは、醤油味です。牛タンの味も入っているかも・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
麺は、普通のちぢれ麺ですね。


この牛タンがいいですね↓
イメージ 14


食べた感想ですが、こってりでもさっぱりでもなく、その中間かな?と思いました。牛タンの味がしみ込んでいて、なかなかの味でした。



サイドメニューとして、餃子を注文しました↓
イメージ 15
イメージ 16
写真とほぼ同じです。


一つ取ってみました↓
イメージ 17
イメージ 18
まあ、標準的な餃子でした。




最後にお店データです。
【住所】新潟県上越市春日山町2-11-15
【電話番号】025-525-9661
【営業時間】11時~15時、17時~22時
【定休日】月曜日



個人的には、いい店でした。それでは・・・・











            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿