相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2014年10月25・26日の「越後謙信SAKEまつり 2014」に行ってきました

2014-10-26 23:34:30 | 速報!! お知らせ
2014年10月25・26日と「越後謙信SAKEまつり 2014」に行ってきました。
今までは、近くのアパートに住んでいたので通えましたが、今回は泊まりました。


・・・どこも開いていない・・・orz
とりあえず入ったホテルで一夜を・・・・あまり寝れなかった。



25日はとにかく、飲みました。食べました。そして聴きました・・・


目的は、12時からの「保倉川太鼓」ですね。今回は、動画オンリーでしたので、先行して公開する予定です。


午後3時からの「アイドルまつり」は、会場の外から見ましたが・・・すごすぎ
一旦、撤退しました。



26日は少し立ち寄り帰りました。
25日で疲れたので・・・・


後日、公開します。それでは・・・







        Written by 相沢 祐一(管理人)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿