相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

麺日和そらや(新潟県十日町市)の限定麺「えび塩らーめん」を2015年7月中旬に食べました

2017-06-12 22:56:44 | 非鉄ネタ(ラーメン)
【注意】
 2015年7月中旬の内容です。




以前に行った『麺日和そらや』です。某雑誌で限定メニューが出たとの事だったのでさっそく行ってきました。



『麺日和そらや』です↓
イメージ 1
イメージ 2
入ります。


限定麺です↓
イメージ 3
イメージ 4
紹介です。



「えび塩らーめん」(現在は終了)です↓
イメージ 5
イメージ 6
思ったほど見た目は派手でないです。


スープです↓
イメージ 7
イメージ 8
麺です。細麺ですね。



食べた感想は、鯛の風味がわずかに感じられました。しかし、えびの味が強く鯛の味があまりしなかったような気がします。あと材料の関係から限定での提供だったのも残念です。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿