相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

おおぼし 安曇野店(長野県安曇野市)へ2015年7月中旬に行きました

2017-06-11 23:44:14 | 非鉄ネタ(ラーメン)
【注意】
 2015年7月中旬の内容です。




前回は、「おおぼし松本平田店」でした。今度は「おおぼし」の安曇野店です。2015年7月中旬に行きました。



看板です↓
イメージ 1
イメージ 2
「おおぼし安曇野店」です。


メニューは、いつもと同じなので、限定メニューにしました↓
イメージ 3
イメージ 4
これにしました。



「エビトマトつけ麺」です↓
イメージ 5


麺です↓
イメージ 6
イメージ 7
細麺です。


スープです↓
イメージ 8
イメージ 9
トマトスープですね。



サイドメニューとして↓
イメージ 10
イメージ 11
某店風の餃子を注文しました。


中身はこんな感じです↓
イメージ 12



食べた感想は、イタリアンつけ麺って感じでした。餃子については、味付なのが良かった。しかし、こしょうが多すぎるなあと思いました。




今回からお店データについては掲載しません。あれから営業時間とか変わっていると思うので・・・それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿