相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2018年4月14・15日『新潟駅高架工事、鉄ヲタ祭り』・14日その5「新潟駅は正に鉄ヲタ祭状態でした」

2018-10-06 09:31:21 | 新潟、関東の「乗り鉄・撮り鉄」記

前回は、終点の新潟駅に到着したところまででした。



自分を含む鉄ヲタです。正にこの状態でした。


  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)

  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ

  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)

  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!

  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)

  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |

  |/                     .   ̄ (_)`)`)



8・9番線は、当分残ります。
イメージ 1
イメージ 2
2・3番線は、この日の途中で終わりです。


2・3番線です。これで見納めです。
イメージ 3
イメージ 4
新潟発の「特急しらゆき号」は予定通り新潟駅発でした。(最初から特急)


4・5番線はほぼ閉鎖状態です。
イメージ 5


キオスクです。
イメージ 6
イメージ 7
前日で終了していました。


地下通路を通ります。
イメージ 8
イメージ 9
ここもこの日で閉鎖です。



改札に出ました。
イメージ 10
イメージ 11
白新線は、全て普通列車の豊栄行きです。豊栄駅からそれぞれの電車に乗換です。


一旦、新潟駅を出ました。
イメージ 12
イメージ 13
越後線は、次の白山駅まで代行バスになります。



こうして構内を散策しました。これから白新線に乗ります。架線切替もあるので車両も・・・・



次回、14日その6「白新線の豊栄行きは架線切替もあり、気動車でした」に続きます。それでは・・・







         Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿