相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2014年をふりかえって(最後の更新です)

2014-12-30 11:57:02 | 速報!! お知らせ
2014年もあと明日で終わりです。今年最後の更新となります。


なんと言っても自分が4月に糸魚川市の支所へ異動になったことですね。それに伴い、10年以上住んでいたアパートから引越ししました。「どくだみ荘」→「プチセレブ気分」と思いっきり変わりました。


電気代が3分の2、ガス水道などに至っては、今のアパートが下水道通っているのも関わらず、安い!!
前のアパートはガス水道で今のアパートで使っている料金を軽く越えます。


代償としては駅が遠くなったことです。



来年3月は、「北陸新幹線」開業により自分の住んでいる在来線が「第三セクター」に移行します。その後どうなるか・・・不安です。



あとは来年になってからです。




それでは、皆さんよいお年を・・・・








        Written by 相沢 祐一(管理人)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿