相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2010年3月12日『ダイヤ改正』前日「大糸線」(春の18切符1回目)その6・一度、糸魚川駅に戻ってきました

2010-03-18 22:34:24 | 糸魚川駅と大糸線(非電化区間)
前回は、糸魚川駅折り返しの「キハ52系」が平岩駅に到着したところまででした。





平岩駅に到着した「キハ52系」タラコ色です↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで折り返し「糸魚川行き」になります。


車内です。むちゃくちゃ混んでいます↓
イメージ 3
イメージ 4
運賃表は「平岩→糸魚川」に変わっていました。


発車時には、先頭に結構客がいました↓
イメージ 5



根知駅です。車内から撮影した列車交換シーンです↓
イメージ 6
南小谷へいく車両は2両編成でしたが、結構人が乗っていた・・・すごすぎ


根知駅あたりから、さらに混みまくっていました↓
イメージ 7
イメージ 8
もう、終点の糸魚川駅まで身動きがとれない状態でした。


辺りもだいぶ暗くなってきました↓
イメージ 9



そして、終点の糸魚川駅に到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで降ります。




こうして、糸魚川駅に戻ってきました。あとは、20:01発南小谷行き最終列車に乗るだけです。最後は3両編成で運転するとの事なので結構盛り上がります。その前に・・・


次回「その7・糸魚川駅で少し撮り鉄でも・・・」に続きます。それでは・・・・










            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿