相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2018年9月16・17日『大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2018』です・9月16日その2「カードリフターズだよ!全員集合!!」

2018-12-01 21:38:19 | 大地の芸術祭2018

前回の作品から移動しました。ついにあの番組・・・とは関係ないのですが・・・



作品周辺には車を停められないので、指定駐車場から歩きます。
イメージ 1
イメージ 2
結構歩きました。


全員集合!!
イメージ 3
イメージ 4
『カードリフターズ』です。それでは、いってみよう!!(ここでOPなーんてな)



まずは1台目・・・
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
志村~後ろ、後ろ・・・後ろにドリフトのパネルがありました。



メインの2台目です。
イメージ 8
イメージ 9
どうやったらできるんだろう?


下を見ます。
イメージ 10
イメージ 11
車は重いのに、タイヤ2本だけでこうできるなんて・・・


横から・・・
イメージ 12
イメージ 13
ぐるりと・・・


志村~後ろ、後ろ
イメージ 14
イメージ 15
ナンバーは、フィクション。数字の意味は?


注意書きです。
イメージ 16



結構いました。
イメージ 17

インパクト強いしね・・・・



この後、移動しましたが・・近くに作品があるので徒歩で移動しました。気分はまるであの番組のエンディングでした。



次回、9月16日その3「カードリフターズの近くの作品です。エンディングのイメージかな?」に続きます。それでは・・・・







         Written by 宇在井 肝一郎




最新の画像もっと見る

コメントを投稿