相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

レールマウンテンバイク「Gattan Go!!」(岐阜県飛騨市神岡町)を見に行きました

2014-12-29 16:19:05 | 非鉄ネタ(その他食べ物)

前回行った「自家焙煎珈琲あすなろ」の裏は、かつての「神岡鉄道」でした。それも2006年11月で廃線になり・・・から8年が経とうとしています。今その場所は、『レールマウンテンバイク「Gattan Go!!」』に変わりました。詳しい内容は、HPをご覧ください。



旧奥飛騨温泉口駅です(2014年6月中旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
裏に回ると、かつての「神岡鉄道」が・・・・


ここでは、このような店も・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
今回は断念しました。


進行方向としては・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
・・・の感じでしょうか?


そして戻る時は・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
・・・でしょうね。


ちょうど戻って来た人がいました↓
イメージ 10
イメージ 11
予想通り帰ってきました。




今回は、断念しました。しかし、いずれは挑戦したいと思います。それには・・・ペア相手を見つけることかな・・・orz




※帰りに某温泉郷で・・・・


「オリエント急行」の車両でしょうか?↓
イメージ 12
イメージ 13
迫力がありますね・・・・




それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿