相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2014年5月27日『食の嵐 in 鵜の浜温泉』イベント・その8「少し、ブレイク。ゆるきゃらやご当地アイドルコンサートなどイベントがありました」

2014-12-07 13:43:19 | 非鉄ネタ(祭り・イベント等)

前回は、3杯のお酒を飲んだところでした。しばらく休みます。




「ゆるきゃら」達が集まっていました↓
イメージ 1


右側から・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
左側までのきゃらです。


ちなみに「ゆるきゃら」と言えるかどうか微妙なのも・・・↓
イメージ 4


実は、ステージ前での撮影会でした↓
イメージ 5



ステージ上では、何かの準備が・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
セッティングしています。


なんと「Geo☆Girls(ジオガールズ)」みうさんでした↓
イメージ 8
イメージ 9
歌が始まりました。結構、風が強かったです。


実は、この時点では年内で活動終了の話はありませんでした↓
イメージ 10
イメージ 11
今年の12月6日のライブで終了となりました。お疲れ様でした。



しばらく休んだあと、会場を後にしました。これでシャトルパスまで行こうとしたとき・・・少し寄り道しました。



次回、その9「帰る前に最後の食事でも・・・」に続きます。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿