相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

えっ、自分が『尿管結石』?・後編

2012-10-01 21:25:57 | その他の非鉄ネタ

前編からの続きです。


入院当日は、何も食べてはいけません。しばらく点滴ですごします。


その後、午後4時頃に粉砕術が行われました。電磁波は音波かなんかでしょうか?
振動が体全体にじょじょに響きます。



そして、終了しご飯が食べれました。
翌日、検査をしました。まだ石は出ていなかったので9月21日に外来へ、しばらく石が出た時のシャーレのようなものが渡されました。



数日後、石が出てそれを保存しました。



21日に診察を受け、尿管結石が出た事を確認しました。当面は大丈夫との事でした。


しかし、腎臓にある大きな腎結石は粉砕しないといけません・・・


11月5・6日に入院する予定です。



健康が一番ですね。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結石の痛みは想像を絶するものと聞いております・・・。 (ホーシュ)
2012-10-02 20:00:00
衝撃波による破砕術が広まってきたので助かりますね。
どうぞお大事に。
返信する
あの時は、本当に死ぬんじゃなかろうか?と思いました。 (相沢 祐一)
2012-10-02 23:05:00
何とか尿管結石は出ました。しかし、今度の腎結石はそうはいかないようです・・・orz
返信する

コメントを投稿