相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

4月に「たんたん麺の店 菜心」(新潟県上越市)で限定ラーメン『蝦醤麺』を食べました

2011-06-12 23:02:34 | 非鉄ネタ(ラーメン)

前回も限定ラーメンを食べましたが、今回も4月限定ラーメンを食べました。




「たんたん麺の店 菜心」(4月中旬撮影)です↓
イメージ 1
イメージ 2
節電でこちらの電気は落ちています。


限定メニューを見ます↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
『蝦醤麺』を注文します。



『蝦醤麺』です↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
海老が目立ちますね。


スープは、醤油です↓
イメージ 9
イメージ 10
麺は、細麺でしょうか?


食べた感想ですが、海老を使っています。しかし、生くささを感じず、旨さを感じました。これはいいと思いました。やはり醤油が海老にあっているのでしょうか?それでは・・・










            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿