カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

8月の映画は

2014-08-26 20:32:51 | ノンカテゴリ
今年の映画、67本観てますが

8月は2本だけでした

夏休みなので子供向が多くて観る機会が少なかったです

8月に観た映画

トランスフォーマー/ロストエイジ



今日観た映画 イントゥ・ザ・ストーム





おかげでパチンコにたくさん行けました

勝ちは300K

負けは100k

トータル200Kのプラスでした(涙)

今日はしっかり負け激熱リーチハズレぱっなし、来月に影響しなければ良いのだが

午前中は久しぶりにプールへ

劣化した耳栓(粘土状タイプ)が奥まで入ってしまい医者に行ってとってもらいました

鼓膜にしっかり張り付いていました

今月、ブログ書いたのは2回だけ

最近はさぼり気味



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩・角島・長府・下関・門司... | トップ | リフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事