カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

ハリー・ポッターと死の秘宝

2011-07-25 18:16:21 | ノンカテゴリ
今日はまず9時05分からハリー・ポッターと死の秘宝を観ました。

日本語吹替版でしたがう~ん字幕版の方が良かったかと

ストーリーはやはり全部観てないので分かりずらいところも

ハリーの結婚相手はハーマイオニーと思ってたけど違うんだ~ちょっとビックリでした。





終わってパチンコへ4時半から歯科検診があるので時間に気をつけながら少しプラスで帰ってこれました。

検診も終わって今からはお酒タイムです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で予定変更 | トップ | 夜景でも撮ってみたいな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事