カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

最後の休み

2012-12-18 21:48:14 | ノンカテゴリ
今日は最後の休み

映画はホビット 思いがけない冒険

中途半端な終わりなので後編もあるんですね?

最初はちょっと居眠りも



今年はトータル65本でした

 

































































なんとなく一番記憶に残るのがコロンビアーナかな?

最後にパチンコへ

ちょっとプラスで帰ってこれました

今年はしっかりマイナスでしたが最後の日はプラスで終われてよかったです。

わが母の記が1本抜けてました

トータル66本です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 今年も南知多へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事