カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

レストレピア・イリスが咲きました

2017-06-28 12:18:57 | 
レストレピア・イリスが咲きました

初めて咲いた花なのですが、似たような花は咲いてます

この花はちょっと小さめでスリムかな?



Restrepia trichoglossa に似ていて区別がつきにくいです
      ↓



年に一度咲くRestrepiopsis inaequalis も咲いています





Restrepia elegans 珍しく1輪しか咲いていません



Restrepia elegans 同じく



この花はいつもたくさん咲いています




月曜日から1ヶ月映画が無料の権利を得ました

月曜日2本火曜日2本観ましたが、この後結構用があるので今回はあまり見れないかも?







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日プレゼント | トップ | 田立の滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画は (ルパン)
2017-06-29 15:20:00
見る本数がかなり減ったんじゃないですか?
今は山登りの方が魅力かな。
返信する
映画は (カニさん)
2017-06-29 15:32:09
今年の映画は20本です
最近は映画観るのちょっと少ないですね
最近購入した登山靴(トレッキングシューズで親指の爪痛めた為)で仕事終わってから歩いていますが
ちょっと痛いです
う~ん足に合ってないのかな
1時間くらいなら辛抱して歩けますが
5~6時間の歩きに耐えることが出来るかな
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事