カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

映画

2012-08-07 20:45:16 | お酒
昨日は映画おおかみこどもの雨と雪

兄弟進む道が違って最後は思ってもみない方向へ

意外な展開でした

自分ならしっかり説得すると思うけど

でも母親の子供を見守る姿に感動しました





今日のお昼は木曽路でランチ

生ビール飲もうか迷ったけどこの後の行動が制限されるからガマン

今日も映画、何か観ようと思ってたけど夏休みで子供向けが多くて迷ってパチンコへ

単発3回で東京と浜松から親戚が来るのでマイナスで帰ってきました。

ワインが到着です



ジャンテ・パンショとロベール シルグ は大好きなワインです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークナイト ライジング | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事