カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

映画

2012-08-14 19:57:48 | ノンカテゴリ
昨日の映画はトータル・リコール





今日の映画はアベンジャーズ



この映画は観てないけど予告で知ってます



この映画観てます


観てない



観てない



観てない



観てない



俳優はどこかで観てるけど弓は知らない




今日は14日でトーホーシネマーズディで1000円の日

だから混んでると思ってパソコンから予約

それでも角は全部うまっていてメチャ混んでました

朝9時10分からの上映でしたが終わって出たら放送で12時40分のおおかみこどもの雨と雪 は満席とのアナウンス

お盆とTOHOシネマズの日が重なってますので納得でした

パチンコは2日ともマイナス

今日はいろんな機種打って海でサム出たけどワンセット

コレはハマルと思ってもやめれず・・・・・。(涙)

最近は当たっても単発かワンセットだけ

ツキがないです。

昨日は息子夫婦と一緒に外食

ちょっとベルトの位置が違ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 夏休みは計画入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事