カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

ひつまぶし

2008-05-13 22:11:49 | ノンカテゴリ
今日は仕入れ先の1年に一度の年間契約の日。
消耗品を仕入れてきました。
お昼に抽選会、自分は641番
最後のほうで六百四十・・・・おっとよく聞くと642番でした、残念。

ここから松阪屋へ、とりあえず昼飯、ひつまぶし。

このあと美術館、三分の一見た頃に普段食べなれてないもの食べたせいか妻も自分もトイレに行きたくなってしまい後は駆け足でトイレへ。
三分の二は見てない。まあいいか(入場料は優待でタダ)

この後イオンで食品の買出し。
やっとパチンコへ。
行ったら先週大台やられの台が偶然空いてる10回当たり750回放置(角台はなかなか空かない)
先週のリベンジに燃えました。
千円で激アツリーチ、ハズレ
次々熱いリーチはずしもうやめようとカード抜いて帰る用意したら1159回転、リーチハズレ後フリーズ、暴走に入ってました。この後ワンセット
しかしこれが裏目、全部打った後はかならず6千円は追い金することに決めている、512回転ここで警報使途予告サハクィエル、レイ背景初号機リーチとりあえず激アツリーチしかしハズレ。
541回転リラックスアスカロング「あんたバカぁ?」「ほんとにバカね」ハズレ
580回転ミッション中マヤ「モニターに反応が…まさか!?」
 リツコ「私にも分からないわ」
 ミサト「エヴァンゲリオン発進準備!」
めったに出ないのにハズレ。
心折れて帰ってきました。
先週しっかりやられた台、今日もリベンジならず返り討ちでした。
昨日の勝ち分以上に預けてきました。

今日のビールはキリンラガーと軽井沢高原ビール シーズナル

ひつまぶしの画像

ひつまぶしの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ | トップ | ビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事