カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

ランが咲きました

2014-01-21 19:00:39 | 
ランが咲きました

昔はソフロニチィス今はカトレア・コクシネア

(クリック可)











少し前に咲いたデンドロビウム ラメラタム



昨日は新年会、ビールと焼酎をたくさん飲みました

昨日観た映画はエンダーのゲーム 



とっても良かったです

今日は2本で800円の日劇へ日本の悲劇と父の初七日(台湾映画)

観てる方が悲惨な映画でした(一人で)

1時間30分白黒、数分間カラーその後また白黒(故障?)



次の映画、最初は韓国映画と思って観てました

でも漢字が出ていて、今は韓国は漢字はあまり使わないので途中で気づきました



両映画とも何度か寝てしまいました(納得)

パチンコは3連荘その後打ち込んで10連荘でニコニコ顔で帰って来ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | レストレピア・ムシフェラ が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事