Waseda e-school

早稲田大学e-school第1期の卒業生がe-schoolのことや受験情報をお知らせします

早稲田e-schoolで奨学金あり

2005年07月28日 | Weblog
全国の大学通信課程で奨学金を設けている大学はおそらく皆無であろうと思う。
自分が入学した時にはスクーリングの時しかなかった、それが今はだんだんと額こそ少ないものの奨学金制度は増えてきている。
全国の大学で通信教育課程における制度を設けているところはないだろう、入学金その他を考えればそれは当然だと思う。
早稲田大学は他の通信教育部の大学とは中身が違うのでありその点でも差別化として捉えていいのじゃあないかと思う。
もっと額も増やして欲しいなあ。
きっと学内の先生また総長、学友稲門・先輩たちのおかげであると感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
« 最近はまってる韓国ドラマ | トップ | お楽しみはこれからだ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事