Waseda e-school

早稲田大学e-school第1期の卒業生がe-schoolのことや受験情報をお知らせします

ぶちぎれだあ

2004年07月20日 | Weblog
憲法の課題提示が無いまま2日目が終わろうとしている。
色々な理由で外出もままならずに我慢して待っている学生の身を教授は一体どうお考えなんであろうか?
自己都合で2度までも我々を翻弄するとは不届き千万であり、容赦しないぞーー。ってか?
でもどうしてこんなにルーズなのよ?
コーチまでもあきれてしまい、可哀想であります。
それよりも課題提出5日間期間限定課題数は際限なしか?
あきれたボーイズ、寝てみてこんばんわだな。
おいら、もうぶちぎれだあ
コメント    この記事についてブログを書く
« 猛暑お見舞い申し上げます | トップ | やっとでました・憲法 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事