Waseda e-school

早稲田大学e-school第1期の卒業生がe-schoolのことや受験情報をお知らせします

もう直ぐ盆休みだあ~~

2005年08月10日 | Weblog
今日は親しい友人から夜の飲み会の案内かと思い電話に出たら、明日から1週間休みなので急患がいたらよろしく・・・とのこと。
なんだ、俺だけかい明日も土曜まで仕事してるのは。
まあ月曜から水曜はお休みするけどね・・でも、親父の介護世話だもんね。
お盆の時期はすし屋も休みだし、仕方ない、スーパーで買い込むしかないな。
今年は菩提寺に施餓鬼と田舎の伯母さんの3回忌にも連れて行かないといけないしね、大変なのよ。
せがれが運転免許を取っていれば代行させたのにねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑さ負け | トップ | やっぱ暑さまけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事