Waseda e-school

早稲田大学e-school第1期の卒業生がe-schoolのことや受験情報をお知らせします

待っているだけではだめ

2011年11月15日 | Weblog
果報は寝て待てと言いますが、実はやることをやり尽くしている場合を言うんじゃないかと思います。
つまり人事を尽くして天命を待つ?そんな感じですよね。
なんにしてもやることはやるという気構えが大事です。
18日には一次審査(書類選考の発表です)、最近は募集定員に達していなくても成績云々でしか合格者は出しません。
ですから、二次試験もその気持ちでしっかりと志願書の内容に間違いが無いか確認の上で面接試験に臨みましょうね。
二次試験前に合格を確実にするためには、ぜひe-school受験予備校への入学をお勧めします。
ここには在校生やOBなどが色々なアドバイスをしてくれます。
毎年10数名がここから合格を勝ち取って早稲田大学へ入学しています。
入学希望者は=n-yosshii@excite.co.jpまでメールください。MIXIにご招待します。

コメント    この記事についてブログを書く
« 面接試験対策 | トップ | 人間科学部通信教育課程への... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事