Waseda e-school

早稲田大学e-school第1期の卒業生がe-schoolのことや受験情報をお知らせします

新入生歓迎会でした

2012年04月03日 | Weblog
4月1日は早稲田大学の入学式です、毎年1日と決まっています。

今年は1日が日曜日と言う事もあって沢山の新入生が入学式に参加しました。

私たちは在校生の有志が主体となって数年前から、新入生歓迎会を催して来ました。

昨年の東日本大震災は卒業式も入学式も取りやめになってしまいました。

そのため、今年は昨年の分も併せて9期生と10期生の入学歓迎会を催しました。

参加者はOBやOGも含め在校生と合わせて80名
にもなって、盛大に執り行われました。

在校生は新入生のお世話が上手です。これから学びを通して沢山の友人を作りぜひ

卒業してください。なお、人間科学部では所沢での入学式も行われます。スポーツ科学部と合同です。

なお、卒業式は学部ごと(大隈講堂)と他学部との合同(戸山会堂)の2つがあります。

勿論卒業証書は学部総代でもe-school代表として授与されます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 平成24年度受験予備校開校の... | トップ | 早めの準備が合格を! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事