村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

ディスクゴルフ練習 2020.08.01

2020年08月01日 18時45分03秒 | ディスクゴルフ

久しぶりに晴れ。

天気がいいので買い物帰りにちょっと馬事公苑へ。

今日の南相馬はからっとした青空が気持ちいい。

関東・甲信越が梅雨明け宣言されたから、

いよいよ東北南部も梅雨明けですかね。

いよいよ明日から2020南相馬マンスリーがスタートします。

南相馬の天気はくもり時々晴れ。

気温も湿度も低めで快適にプレーできそうですね。

今日もパターを6枚持ってパットとアプローチの練習。

なんとなくパターの扱いがしっくりくるようになってきたような気がする。

コースをラウンドしてきた皆さんと常設1~4をパターだけでラウンド。

アマチュアティーを全てバーディーてれるなんて気持ちいいですね。

今週から馬事公苑で大学の馬術部が合宿中。

常設1番~9番の使用は問題ないですが、

常設10番以降が使用できない場合がありますので注意してください。

明日はディスクゴルフ大会のため野外騎乗馬術の使用を中止していただいてますので大丈夫です。

コロナ対策をしながらディスクゴルフを楽しみましょう。

多くのご参加をお待ちしてまぁ~す(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿