村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

講習会なんてもう嫌だ!!

2016年01月14日 20時39分43秒 | 日記

昨年職場を移動させられてから始まった講習会地獄。

定年まであとわずかのじじいにとっては拷問として思えない。

今年最初の講習会は福島市にある福島県文化センターで二日間。

化学物質の取り扱いについて一日びっちり8時間の講習。

周りは若者ばかりでじじいなんていないんだよ!!

一日目をやっと終わってホテルにチェックインして、

さぁ~ いぐべぇ~と駅前に繰り出したが、

前夜、遅くまで仕事をしての早起きだったのでなんか気持ちが乗らない。

ということで今回はおとなしく部屋でテレビを見ながらのひとり飲み。

なぜかここに来ても海鮮丼を選ぶなんて((+_+))

明日は試験だから勉強して早く寝よう(-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿