村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

2021年投げ納め

2021年12月29日 08時48分13秒 | ディスクゴルフ

日曜日のディスクゴルフを楽しむ日はサボってしまったので、

改めてディスク投げ納めをしてきました。

風もなく最高の天気なんだけど寒い。

日曜日に降った雪はほとんど融けてました。

時間が無いのでパター3枚だけ持って軽く投げ納め。

パットの練習をしてから常設1番~4番をぐるぐる。

今年最後に投げるディスクは気持ちよく飛んでくれました。

会社を定年してから3年目はいつもの年よりディスクに触れる機会が増えたけど、

年とともに飛距離はどんどん短くなってくるねぇ~。

それでも2021年はたくさん楽しむことが出来ました。

一緒に遊んでいただいた皆さんに感謝申し上げます。

ありがとうございました<m(__)m>

2022年は県外へ遠征したいですね。

頑張ろう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿