村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

2021年3月南相馬マンスリーディスクゴルフ大会結果

2021年03月07日 19時55分00秒 | ディスクゴルフ

2021年3月(第124回)南相馬マンスリーディスクゴルフ大会を

2021年3月7日(日)に開催しました。

今日の南相馬は晴天だが昨日までのぽかぽか陽気はどこに行った的な

冷たい風が吹きまくる状況になったが、絶好のディスクゴルフ日和。

今回も東北各地からたくさんのご参加をいただきました。

ありがとうございます<m(__)m>

プレーの様子はいつものように写真でどうぞ。

ラウンド終了後恒例のニアピンコンテストは5回もやっちゃいました。

1回目は、むらじい賞の美味しいイチゴ。

伊東選手と宗像選手がゲットしました。

2回目は、新潟の酒峰乃白梅。

大井選手と佐藤選手がゲットしました。

3回目は、伊東賞の岩手の高級銘酒。

武田選手と駒場選手がゲットしました。

4回目は、ホップジャパンの新しいビール「こはく日和」。

佐々木選手と赤石選手がゲットしました。

5回目はいろいろ。

大村選手・斎藤選手・伊東選手・児玉選手がゲット染ました。

本戦の結果は、

アマチュアティー(Par55×2R=Par110)

絶好調の堀内選手がベストグロスをたたき出し通算9回目の優勝。

2位に菜花選手、3位に大井選手が入賞しました。

プロティー(Par56×2R=Par112)

復帰2回目の阿部選手がハンディキャップを生かして通算3回目の優勝。

2位に横田選手、3位にベストグロスの高橋選手が入賞しました。

入賞された皆さんおめでとうございます。

そして、

参加者の皆さんお疲れさまでした。

2020年度の南相馬マンスリーディスクゴルフ大会は今大会で終了になります。

1年間ご支援ご協力を賜りました皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

2021年度のマンスリー大会は7月からの再開となります。

4月は福島県大会。

5月はペガサスカップ。

6月は南相馬市スポーツレクリエーション祭。

4月以外は福島県外の皆さんも参加できますので多くのご参加をお待ちしております。

早くコロナ禍が収束して気軽に往来ができるようになる事を祈りたいと思います。

一年間ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿