村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

いよいよ平成26年度

2014年03月31日 19時11分01秒 | ディスクゴルフ

明日からいよいよ平成26年度がスタートする。

南相馬市ディスクゴルフ協会は平成26年度も休止を決定したが1回くらいは大会を開催したいと思っています。

平成25年度は南相馬市スポーツレクリェーション祭でディスクゴルフ大会を開催することができました。

今年も何とか有志の協力を得て開催したいと思います。

6月上旬に開催を考えていますが、詳細はもう少しお待ちください。

福島県内の大会については、福島県ディスクゴルフ協会のブログにアップしました。

http://blog.goo.ne.jp/discgolf-fukushima

JPDGAのスケジュールも発表されているが、公式戦にも参加したいな!!

とりあえず体力をつけて「みちのくオープン」か「東北オープン」にチャレンジできるように頑張ろうかな!!

4月から東北各地のマンスリーも再開しますね。

平成25年度は1度も参加することが出来なかったから、今年は頑張ろう!!

思い切って今度の日曜日再開の水林マンスリーにチャレンジしてみようかな?

まずは会社との有休争奪戦の戦いに勝たなければ!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらくに)
2014-04-01 09:09:23
馬事公苑にはない起伏満載なコースを楽しんでください。

有給争奪戦応援してます(笑)。
返信する
Unknown (むらじい)
2014-04-01 19:02:36
はらくにさん

馬事公苑にない起伏満載なコースが俺にとっては大変なんですよ!!
大変なんだけど俺は好きなコースですよ!!
有休争奪戦に勝てそうで~す。
もしかすると水林に顔を出すかもしれませんのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿