村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

悲しい知らせが届いた

2022年10月22日 18時00分22秒 | 日記

今日いわき市から悲しい知らせが届いた。

万ちゃんの死去。

10月13日に亡くなられていたようです。

とても現実として受け入れることが出来ない。

10月2日のマンスリーではいつものように元気にプレーしていたのになんで・・・。

9日から開催された東北オープンでは体調を崩して二日目を棄権したので心配していたら・・・。

人一倍身体が丈夫で元気そうだったのに信じられません。

また一人活動を共にしてきた方が無くなりショックを受けています。

人はなんでこんなにも簡単に死んでしまうんでしょうね。

今日、馬事公苑でラウンドしているといろんな場面で万ちゃんがプレーしている姿が現れました。

まだ57歳という若さで、まだまだディスクゴルフを頑張りたかったろうに。

万ちゃんには、

福島県ディスクゴルフ協会や南相馬市ディスクゴルフ協会の活動に活発にご協力をいただきました。

万ちゃんが欠けてしまった福島県協会にとって大きな痛手となってしまいます。

これから中心選手としてますます活躍を期待していたのに残念です。

万ちゃん長い間ありがとうございました。

いろいろと苦労があり大変だったと思います。

安らかにお眠りください。

万ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿