村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

南相馬市馬事公苑桜情報 2017.03.25

2017年03月25日 16時30分39秒 | 馬事公苑

桜の季節がやってきましたので、

今年も南相馬市馬事公苑の桜情報をお届けしますね!!

馬事公苑で一番早く咲く「寒緋桜」は、

もうすぐ花が開きそうですよ!!

みどりの広場の桜並木ソメイヨシノは、

灰色だった木々に色付きが始まってます。

つぼみも大きく膨らんできましたよ!!

4月上旬には咲きそうですね。

常設18番ゴール付近の早く咲き始めるヤマザクラ?は、

花芽が開き始めてますよ!!

来週には咲くのかな?

昨年はあまり咲かなかったコブシの花は、

今年はたくさんの花芽が付いてます。

花芽も大きくなってきてますよ!!

4月になると馬事公苑が急速に色づき始めます。

昨年の南相馬オープンはみどりが無い中での開催でしたが、

今年は新緑のきれいな時期に開催されますね。

ウコンの桜や八重桜は南相馬オープンまで残っていてくれるか?

なかなかディスクを投げれる時間がないので、

リハビリにドライバーを投げてみました。

やはりうまく身体が振れません(*_*)

足に痛みが走るので長く投げれないし、

足の踏ん張りがいまいち。

それでもあの痛みから復帰して投げれるだけでもいいか(^○^)

ちょっとずつ頑張ってみよう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿