村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

ポケふた 宮城県名取市

2020年08月20日 17時53分13秒 | ポケふた

ポケふた第4弾は、宮城県名取市。

福島県から宮城県に飛んじゃいました。

宮城県名取市閖上にある名取市震災メモリアル公園を散策中に偶然発見。

福島県内の「ポケふた」はまだポケストップにまだなってませんが、

宮城県に設置されている「ポケふた」はポケストップになっているので発見が楽です。

日和山近くのトイレ付近で発見しました。

このあたりです。

宮城県の応援ポケモンはラプラス。

名取市はラプラスの色違いでした。

ラプラスはのりものポケモン。

優しい心の持ち主で、めったに争うことが無く、人の言葉を理解する高い知能を持つ。

ご機嫌になると美しい声で歌う。人やポケモンを背中に乗せて海を泳ぐのがだいすき。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿