村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

2020年11月南相馬マンスリーディスクゴルフ大会結果

2020年11月01日 18時50分05秒 | ディスクゴルフ

2020年11月(第120回)南相馬マンスリーディスクゴルフ大会

11月1日(日)に南相馬市馬事公苑常設コースで開催しました。

今日の南相馬市は最高の秋晴れ。

絶好のディスクゴルフ日和でした。

今回は福島県内各地と宮城県から19名の参加をいただきました。

若者が参加するといつもより明るくなりますね。

プレーの様子はいつものように写真でどうぞ。

プレー終了後、恒例のニアピンコンテストは3回。

多くのご協賛ありがとうございました。

1回目は、

むらじい賞の秋田サワーセットと山形芋煮せんべい。

万ちゃんと糸賀選手がゲット。

2回目は、

大井賞の納豆せんべい。

大石選手と平田選手がゲット。

3回目は、

餃子おかきと岩手うにせんべい。

斎藤選手と児玉選手がゲットしました。

マンスリー本戦の結果は、

プロティー(Par56×2R=Par112)

斎藤選手と宗像選手が同スコアでトップ。

ニアピンによる優勝決定戦で斎藤選手が勝利し優勝。

斎藤選手は通算4度目の優勝。

3位に江沢選手が入賞しました。

アマチュアティー(Par55×2R=Par110)

堀内選手が2ラウンドとも好スコアをたたき出し通算7度目の優勝。

3位は大井選手と末永選手が同スコアのためニアピンにより順位を決定。

大井選手が勝利し3位、2位に児玉選手が入賞しました。

入賞された皆さんおめでとうございます。

そして、

参加された皆さんお疲れさまでした。

次回のマンスリー大会は、

12月6日(日)開催となります。

多くのご参加をお待ちしてま~す(^o^)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿