村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

関東オープンの盛会を祈って!!

2015年07月10日 22時55分37秒 | 

明日から栃木県宇都宮市清原で「第19回関東オープン」が開催される。

15年もデイスクゴルフをやっているのにいまだに参加できていない。

いつかは参加したいと思っていたがついに今年も参加できなかった。

福島県に住んでいて近県の大会には参加したいと思っていてもなかなかうまくいかないもんですね。

震災以来、栃木県のみなさんにも福島県を支えて頂いてここまで来れたのに申し訳なく思います。

私にできることは、

大会の成功を祈るだけです。

と言うことで、

今日は、明日からの天候が良くなることと、大会の成功を祈って一人前夜祭をやりました!!

飲んだ日本酒は、

栃木県芳賀郡市貝町にある「惣誉酒造株式会社」の

惣誉 生もと仕込 特別本醸造

商品紹介によると、

スッキリとした旨みと、生もとのしっかりとした酸味が融けあい、

キレとコクを併せ持つ、飲み飽きのしない独特の味わいを引き出しました。

濃厚な料理や油分の多い料理、香りの強い料理に合わせても引けを取らず、

かつ、後口をさっぱりとしてくれます。

きりっと冷やしても、燗につけても、

ひとクラス上の酒としてお楽しみいただけます。

でした。

冷やでいただきましたが、やはり辛口のキリっとした口あたりと日本酒独特の香りがいいです。

美味しい!!

栃木県にも美味しい酒がありますねぇ~!!

櫻井さんありがとうございます。

関東オープンの成功を美味しい酒を飲みながら祈ってますよ~(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿