村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

馬事公苑コース整備作業 2019.09.21

2019年09月21日 17時12分00秒 | 馬事公苑

ペガサスカップディスクゴルフ大会に向けて

今日も南相馬市馬事公苑ディスクゴルフコース整備作業。

先週に引き続き奥のコースを整備しました。

今日は南相馬市協会会員11名の出動。

草刈り機も6台ご協力を頂きました。

荒れ放題だったところも人海戦術できれいになって行きます。

やっぱりみんなの力は凄いです。

広大な面積も約4時間の作業できれいに整備されました。

19番ホール

21番ホール

22番ホール

心配だった荒れ放題のコースもきれいになって、

ペガサスカップ参加の皆さんに快適にプレーしていただけそうです。

ご協力頂きました皆さんに感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿