村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

ポケふた 福島県いわき市

2020年08月25日 10時21分37秒 | ポケふた

ポケモンマンホール「ポケふた」第6弾は、福島県いわき市。

いわき市は「道の駅 よつくら港」に設置されてました。

ここでもマンホール蓋の写真を撮影している人を発見!!

正面入口付近にありました。

福島県の「ポケふた」はまだ「ポケストップ」にはなってないですね。

いわき市は、「ラッキー」と「キレイハナ」。

いわき市は温暖で「スパリゾートハワイアンズ」があるので、

南国に多く生息する「キレイハナ」が選ばれたのかな?

南国に多く生息する。

踊るとき花びらがふれあい心地よい音が鳴り響く。

これで福島県は5個発見しました(^-^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿