村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

馬事公苑コースラウンド 2018.04.21

2018年04月21日 19時29分00秒 | ディスクゴルフ

今日の南相馬は気温26℃の夏のような暑さ。

福島市では30℃を超えたそうな。

この時期にこの暑さは応えるよね。

今日は溜まった事務作業を午前中にこなしたので、

身体に溜まったストレスをちょっと発散するためと、

馬事公苑林間の折れた松の木の撤去作業が行われたようなのでコース確認のため

馬事公苑へGO!!

土曜日なのに誰もいないのか?

と思ったが、

いわき市からBANANAさんが登場!!

T橋さんも南相馬オープンのコース検討していてくれました。

ちょっとパットやらアプローチの練習をしてコースラウンド。

今日はちょっと暑いし時間もないのでアマチュアティーを3人でラウンド。

今日もいつものようにティーショットブレブレ状態が続いている。

暑さのせいかすっぽ抜け連発。

それでも何とかパーをキープできるのはアマチュアティーだからか。

プロティーだったらバギー連発間違いないよね。

他の2人は素晴らしいティーショットとパットを連発している。

それでもイメージした通りのショットが何回か出来たからいいのかもね。

今日のラウンド結果は、

バーディー10以上の目標にはまだ届かなかったが、

8バーディー、2ボギーの6アンダー。

まぁ~そんなもんでしょう!!

馬事公苑の木々の緑が一気に濃くなってきました。

暑くても林間は快適にプレーできますよ!!

馬事公苑の桜は、

ウコンノサクラは満開を過ぎてますね。

八重桜も満開で葉が大きくなってきました。

明日あたりまでが見頃ですかね。

馬事公苑で見つけたものもどうぞ。

明日はみんなで集まって南相馬オープンのコースを決定します。

参加された皆さんに充分楽しんでいただけるように頑張ります。

南相馬オープンのエントリーももうすぐ50名。

参加予定の方はお早めにエントリーをお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿