村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

2021年11月南相馬マンスリーディスクゴルフ大会結果

2021年11月07日 18時20分10秒 | ディスクゴルフ

2021年11月(第129回)南相馬マンスリーディスクゴルフ大会を開催しました。

今日の南相馬は小春日和の暖かな絶好のディスクゴルフ日和。

コロナ禍で寂しい大会を続けてきましたが、

岩手県、山形県、栃木県、東京都や県内各地より多くの参加をいただき、

久しぶりに盛大な大会となりました。

ありがとうございます。

大会の様子はいつものように写真でどうぞ。

プレーしながらの撮影なので写っていなかったらごめんなさいね。

ラウンド終了後のニアピンコンテストは4回。

1回目は、むらじい賞の日本酒(栄川酒造秋あがり)

ゲットしたのは阿久津選手と江沢選手。

2回目は、ティッシュと鍋キューブ。

ゲットしたのは松村選手と江原選手。

3回目は、入浴剤・温泡。

ゲットしたのは兼弘選手と武田選手。

4回目は、元気ハツラツ・オロナミンCドリンク。

ゲットしたのは川崎選手と伊東選手。

マンスリー本戦の結果

アマチュアティー(Par55×2R=Par110)

予選トップの菜花選手が2ラウンドも安定したスコアで通算6度目の優勝。

2位に松村選手、3位に児玉選手が入賞しました。

プロティー(Par56×2R=Par112)

プロティーは予選の結果3投差に14名がひしめく大激戦。

決勝ラウンド好成績をたたき出した竹中選手がうれしい初優勝。

2位は柴原選手と高橋選手が同スコアのためニアピンにより順位を決定。

柴原選手が勝利し2位、高橋選手が3位となりました。

入賞された皆さんおめでとうございます。

参加された皆さん大変お疲れさまでした。

そして、

楽しい一日をありがとうございました。

次回は12月5日(日)に開催します。

初冬の馬事公苑でディスクゴルフを楽しみましょう。

多くのご参加をお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿