銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

拍手画面2ページ目

2013-09-20 02:31:55 | 書き物のこと

いや、引っ張った割には、くだらなくて、本当に申し訳ないです(滝汗)

たまに、こういうのも書きたくなるんです。台詞のやりとりも大好きなんで、台詞中心でいいなら、いくらでも延々と書けそうなくらいおまけに一人称、いつものお話の4倍速くらいで・・・すみません、お礼画面なのに雰囲気の違うものも・・・ということでお許しくださいm(__)m

旧作の『中毒の話-銀時の場合-』は、万事屋の箪笥に移動しています

お寄りいただいてありがとうございますいつまで経っても愛想も可愛げも面白みも無い好き勝手書いてる作品ばかりですのに、好きですとか仰っていただけると「嗚呼!ひとりじゃない!」と嬉しくて嬉しくて零細サイトながら、なんとか続けていけたらと思ってます

望月の名月!綺麗でしたね~ついったーに、ほぼ去年と同じ(苦笑)団子画像載せてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。